デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

1筆目:準備完了。

今週は来週以降とりあえず続ける予定の勉強計画を確定しました。

サボらないようにそこまできつくはしていませんが、何周もする予定にできるよう1日あたりの量もそれなりです。

 

 

英語もリスニングがあるのでそのデータもきちんと整理し終わりました。バッチリ。

 

ルーズリーフを使うのですがやっぱり点があるのが使いやすいですね。

 

 

勉強をアプリで管理するのはめんどくさいので、アナログに手帳と紙で管理したいと思います。毎日1シートずつ作ってそれが溜まっていれば成功、ということで。

 

そういえばリスニング用のワイヤレスイヤホン安いの買ったけど届くのが明日ですね。

 

 

来週は勉強を消化し始めるのでスタートダッシュができれば。

 

ではまた次のブログで。