デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

0.9筆目:足踏み。

今週はちょっと自分の勉強の負荷を測ってみましたが、意外と弱かったというかそこまでできないというのがわかりました。

 

 

 

本当は来週から本格的にやる予定でしたが、1週間の予定をもう1週遅らせたいと思います。もう少し自分のできることと時間を考えて組み直しをしたいです。

 

 

TOEICを受けてきました。自分としてはやりきりましたが、目標の900まではまだまだだと感じました。とりあえずリスニングにビビらないことと、文法問題の能力アップ・熟語の習得をめざします。

でもこれもあまり負荷かけすぎないように。

 

 

なかなかこれをやるんだというルーティーンが決まらず性格的にもやもやです。

 

 

来週は週間消化予定の組み直し確定と英語学習教材の決定をできれば。

 

ではまた次のブログで。