デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

7筆目:もとに戻る。

今週はTOEICを受けました。

リスニングはパート3と4が一応の演習の成果が出たような。それでも「??」というどこに答えられるヒントがあったのかさっぱりという問題が有りました。

リーディングは高速で読めましたが、文法問題が適当になりました。

練習必須です。

 

 

今週はTOEICに捧げたので、来週からは普通どおりでやりたいと思います。

普通通りの中にちょっとTOEICの演習を忘れないようにしたいです。毎日ちょっとだけでもやらないといけないですね。

 

 

そういえばそろそろまた新しい本が来て裁断をしないといけないのでそれを忘れないようにしないといけませんね。

 

 

来週はもとに戻した勉強生活を書ければ。

 

ではまた次のブログで。