デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

8筆目:追加項目。

今週はワクチンや本の裁断など有りましたが、やるべき勉強の量はやりきりました。

 

来週から4月に入ることもあり、ちょっとだけ勉強項目を増やそうと思っています。

でもそれで達成できなくなるのは不本意なのでできなくてもいいや精神で軽いものにしています。

 

 

ちょっと仕事で作業したら筋肉痛になりその腕で書く練習してたら死ぬかと思いました。それでも続けるべきだと思ってやりました。書き続けて、手が疲れても、手が痛くても、一定の速度で一定の質の文字がかけるようになりたいです。

 

 

一応もとに戻った勉強生活ですが、来週からもちゃんと続けていきたいです。

あとはTOEICの結果は再来週のような気がするのでその報告はその時に。

 

 

来週は負荷を増やした勉強生活の感想と裁断作業の感想を書ければ。

 

ではまた次のブログで。