デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

14筆目:連休後に向けて。

今週は勉強ノルマを倍やってみましたが、きつすぎました。

終わらないから深夜にまで及ぶことが複数回。

やはり適正量がありますね。

 

連休明けの来週は仕事がちょっと変わるので、その中で毎日のノルマをこなせるか、こなせないならどれくらいの量に変更する必要があるかを見極めたいと思います。

 

サボらないように、やりすぎないように、あくまで10月終わったくらいで一通りきちんと終わったと言えることを目指して。

 

TOEICはきちんと結果が出るようにしたいです。

リスニングも最低限聞き流しくらいはしたいです、、、

 

 

 

来週は仕事変わった中でどれくらいは最低できたという報告ができればと。

 

ではまた次のブログで。