デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

13筆目:連休へ向けて。

今週で4月が終わりましたね。

ちょっとノルマを落として、ファイルの整理やら書類の合綴をやっていました。ほぼ終わったと思います。

あとはやっていく中で、自分が見やすいような見出しを考えるということをやっています。

 

 

今週は連休ということもありましたが、仕事の関係上飛び石になっているので、ちょこちょこ休みつつ、ちょっとだけ特定の項目のノルマを多めにやりたいと思います。

 

多めにやる中にはTOEICのリーディングを入れていくつもりです。

反射的に文法解くとだいたい間違っているのを直したいです。

 

 

来週は連休中にこれだけ多めにノルマをできたという報告ができればと。

 

ではまた次のブログで。