デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23ー4筆目:2月。

今週は追加でいくつか本などを買いました。

来週からはこれも日課に組み入れて消化していこうと思います。

また書くという作業を通じて記憶に入れるということをしていくつもりです。

 

 

ジムとランニングがだんだん癖になってきました。たとえ体重がすぐに減らなくても、健康のために続けていくつもりです。

 

そろそろ2周めも終わるものもあるので、ここでまた計画を整理したいですね。

 

まだ始まったばかり、暴走せずかつ負荷もかけつつ日課がそつなくこなせる癖まで昇華できるまで頑張りたいですね。

 

来週は新しい教材やさらなる計画改定はどうだったいう報告ができれば。

ではまた次のブログで。