デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

10筆目:暖かくても関係ない。

今週も淡々とノルマをこなしていました。

 

 

TOEICが返ってきましたが、リーディングが下がっていました。

文法や広告分など弱いところを毎日ちょっとずつでもいいからやりたいと思います。

月曜から日曜まで、毎日違うパートの対策本をやる予定です。

来月再来月は受けないので、実力錬成期間です。

 

 

気づいたことやまとめるべきことはリストアップの段階です。最終的に年末までにはやる項目の大きなリストだけでもできている状態にしたいです。

 

新しい本が届きました。まだ読む余裕はないですが、いつか読めるということを楽しみに生きていきたいと思います。

 

 

来週はなにか特別なことがあると思いませんが、やったことの報告くらいできれば。

 

ではまた次のブログで。