デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

11筆目:寝るとやることが終わらない。

今週は、予定が狂いまくりで今バタバタしながらブログを書いています。

まあいいやで寝てしまったら、やることが積み重なり、今バタバタになっています。

 

来週はちゃんと予定通りにやりたいです。

 

リストアップもできてませんし、読みたい本も読めてません。

 

仕事もあってキツキツなのはわかっていましたが、寝たのが原因でした。ちょっとくらい睡眠不足になってもいいから、強行をするべきでした。反省です。

 

 

まだ今日もやることあるので、これで失礼します。

 

来週はちゃんとできたぞって報告ができればと。

 

ではまた次のブログで。