デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-36筆目:10月から心機一転。

今週は久々にダイエットとしてランニングをしてきました。

気持ちよかったですが、次の日筋肉痛。こんなヤワじゃなかったのにショックです。そこまで長距離走ってないのにこうなるとは修行が足らないですね。

 

ノルマはきちんとこなして、その上で好きな本も読めたので充実できた1週間でした。

 

来週もこうしたいのですが、仕事でちょっと忙しそうなのでノルマをこなしながら軽いランニングだけでも続けるということが目標です。

 

 

新しい本もまた買ってしまったので、ぞくぞく届く予定です。楽しみですが、積み本になってしまう気もしています。

 

 

来週は自分のダイエットとどう向き合っているかという報告ができれば。

 

ではまた次のブログで。