デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-34筆目:積み本。

今週も残暑はありましたが、だいぶ快適な時間帯が増えてきた気がします。

死にそうなくらいの暑さで生活することは減りましたね。

 

ノルマはこなせましたが、それだけはこなしているだけでTOEICやランニングなどはできていませんでした。

本もだいぶ積み上がってきた気がします。

 

ということで来週は読書もダイエットもやりたいと思います。だいぶ楽な気温になってきたのでできるでしょう。

 

そろそろ負荷をかける期間がやってきましたね。

 

来週は息抜きしながらノルマと仕事とダイエットをできているという報告ができれば。

 

ではまた次のブログで。