デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-19筆目:まだまだ未来のじぶんのために。

今週もどんどん進めて行って日課を2週間先までやっておく貯金ができているまで進めきれました。夏の忙しい期間や暑くてやってられない期間を軽い負荷で乗り切れるよう、まだまだ進めます。

 

積み上がった本の消化もどんどんやっています。先月や先々月に注文した本が届く予定もあります。さっさとこなしていかないと、ほんとにホコリを被った本が出現しそうです。

 

ダイエットも7月末の健診で変な数値出さないように今のうちからコツコツしていくしかありません。ホントはドカ食いでもしたいですね…。

 

未来のじぶんのために、それが自分の中の合言葉です。

 

 

来週も特に大きなイベントあるかわかりませんが、進めるだけ進めたという報告ができれば。

 

ではまた次のブログで。