デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-11筆目:4月開始。

今週からちょっとずつ勉強再始動です。

作った計画の毎日の日課項目が多すぎたので今は調整中です。

 

またTOEICの結果が帰ってきましたが、まあまあでしたが最高スコアには達せず。

 

まだ4月はスタートアップ期間、無理しないで頑張っていきたいです。

仕事もちょっとずつ忙しくなってきたので、その兼ね合いを向き合いつついかにやり残さずきれいに進めていくことを狙います。

 

ダイエットは停滞のような感じにまたなってきましたが、増えてないだけ自分を褒めたいですね。

 

それと今週末は仕事に費やしたいので、勉強消化は早めの予定になりますね。

 

来週はまた生活は仕事含めてどうだったかという報告ができれば。

ではまた次のブログで。