デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-18筆目:サボりなく上乗せ。

今週は特に貯金を作るため頑張って勉強のノルマをどんどん進めていました。

今のところ貯金は3日分あるので今週にさらなる貯金をふやして、1週間分は進めて置きたいと思っています。

 

というのも夏に仕事が忙しくなりそうなので、万が一ちょっと勉強ができなくなってもいつかの自分が助けてくれるようにどんどん進めています。

 

本を消化しなきゃいけないのですが、これもどんどん読むことだけやると他のことができないので、マックスでも20pくらいまでしか読まないことにしています。

新しいことを広げるくらいなら今のノルマをどんどん進めることにここから2週くらいは注力したいと思います。

 

気分転換に新しい本を読みたいのは山々なんですが。

 

いつか未来の自分が感謝してくれることを願って。

 

 

 

来週もどんどんやってますよという報告ができれば。

 

ではまた次のブログで。