デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-43筆目:ダイエットプラスα。

今週末はTOEICありましたがなんとかやりきり、ジムorランのダイエットも続けることができています。

 

買った新しい本を広げて読み始めるときってワクワクしますね。何冊か読み始めたんですが、気分新たに楽しい作業です。

そのうちだんだん消化作業になってつらくなるんですが。

 

生活としては年末までに絶対に終わらせることをリストアップしてるんですが、なにか忘れていそうで怖い今日このごろです。

 

いま本をダンボールに詰めていますが、本が重すぎて箱が自壊しています。プラスチックの収納ケースに変えることも検討中です。

掃除だけでなく整理もしないといけない状況なので、根本から部屋のレイアウトも考える必要があるかもしれないと思っています。

 

 

来週は掃除の目標ができたとかという報告ができれば。

 

ではまた次のブログで。