デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23-14筆目:GWは関係ない出来事。

今週はGW前でしたが、健診受けて、新しい本買って読むという日々でした。

もちろんリスニングなど最低限のノルマをこなし、何もしないという日はありませんでした。

 

GW中も一部は仕事です。仕事しながら、休みのときはパーッと気分転換ができればいいなあ、と。

 

新しい本もいくつか買ってかなり4月出費したので、5月は抑えめに本を消化することに注力するつもりです。

 

あとはいい加減伸ばしている仕事の書類を完成して申請提出までしないといけませんね。

 

 

来週は5月のGW中の勉強はどうしたかという報告ができれば。

 

ではまた次のブログで。