デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

22筆目:久しぶり。

一応明日からの1週間から大きく変えたリストで、また負荷を大きくかけてやるための準備は終わりました。

 

話は変わるのですが、昨日久しぶりに飲み会に顔を出して飲んだところ、そこまで飲んでないのに思いっきり二日酔いになりました。

いろいろやりたかったんですが、2日間何もできませんでした笑

 

1年に何回かはこんなこともあっていいでしょう。

 

資料作成もさっさとすすめていて、あとは広報用動画と画像だけ探せば書類は完成する予定です。

 

先週から早めにやっておいてよかった…。ぎりぎりだったら二日酔いのせいで作業が遅れるところでした。

 

 

 

 

来週は新しいリストで負荷上げたらどれくらい辛かったという報告できれば。

 

ではまた次のブログで。