デブウミガラスの記録

読書と勉学の記録。

23筆目:生活の一部。

今週から新しく年明けから始めた勉強は半年を迎え、負荷あげて分量多いリストを作って毎日やっていました。

そこまで辛くはなかったです。

 

書くことにしても、リスニングにしても、やればやっただけ慣れてきて、生活の一部になるほど癖になったのかもしれません。

前はページめくって面食らっってああ…みたいになってましたが、良くも悪くも作業としてきちんと一日の分量を終わらせることができるようになりました。

 

 

雨が続いたり、甲子園予選が始まったり、様々なことが起きていますが、変わらずに続けるものは続けながら臨機応変に生活したいですね。

 

 

 

そういえば、もし奈良に行く機会があれば、現場に手を合わせるくらいはしたいですね。

 

 

来週は雨が続いたりしていますが、まだ頑張っていますという報告をできれば。

 

ではまた次のブログで。